プロフィール

ぷろけあ

Author:ぷろけあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免疫ミルク

○免疫ミルク

 アメリカのスターリ研究所が開発した免疫作用を持つ粉ミルク。免疫機能を高めるラクトフェリンは母乳に多く含まれているが、免疫ミルクは、ラクトフェリンを母乳以上に多く含み、さらに他の免疫活性物質も加えてある。ガンの予防やC型肝炎の治療を目的に医療現場で活用され始めている。また、ラクトフェリンを多く含んだ飲料や顆粒タイプの食品も乳業メーカーを中心に各社から出されており、一般消費者にも身近な機能性食品となりつつある。

 ラクトフェリンは哺乳動物の乳の中に含まれているタンパク質で、抵抗力の弱い乳児を細菌やウイルスから防御する役割をしている。ラクトフェリンは人間の唾液、涙、血液中にも含まれているが、最も多いのが初乳(出産後3日以内の母乳)で、哺乳動物の中では人間の母乳に一番多く含まれており、牛の約10倍といわれる。

 乳児の免疫力を高めるラクトフェリンだが、その生理作用は成人にも有効だ。これまでの研究では(1)抗炎症作用、(2)免疫調節作用、(3)抗菌作用、(4)抗ガン作用のあることが実験でわかっている。

 抗菌作用では、水虫治療や胃ガン発症に関連するといわれるピロリ菌減少のほか、C型肝炎ウイルス、ネコヘルペウイルス、単純ヘルペスウイルス、ロタウイルス、ポリオウイルスに対して有効であることが報告されている。

 また抗ガン作用では、経口投与したウシラクトフェリンがラットのアゾキシメタン誘発大腸ガンの発生を抑制した、家族性大腸線腫症も出るマウスにおいてラクトフェリンが遺伝性のガン予防に有効である可能性を示した。多臓器発ガンモデル(ラット)や肺への転移モデル(マウス)でも発ガンを抑制したなどといった報告がある。ラクトフェリンの抗ガン作用については、胸腺由来T細胞欠損ヌードマウスではガン抑制効果がないことから、細胞性免疫が関与している可能性が指摘されている。

免疫ミルクの商品一覧



-----PR-----

スターリミルク-赤ちゃんが元気に育つために、母乳は欠かせません。赤ちゃんの健康維持に役立つ母乳は、母の愛の力そのものなのです。母乳(初乳)の素晴らしい働きを、牛乳をもとにできる限り再現させたのがスターリミルクです。最新のバイオ技術によって作られた26種類のミルクIgGや栄養成分等、健康維持に役立つ成分が含まれています。皆様の健康維持にお役立て下さい。

健婦丸-サフラン・ボタンピ・シャクヤクなど11種類の和漢生薬を配合した飲みやすい婦人薬です。更年期障害、血の道症、ヒステリー、月経不順などに効果があります。

天使のお肌-お母さんが生まれたての赤ちゃんに与える、初乳のもつ母子免疫パワーを再現した、大人のための免疫ミルク(スターリWPC)と、お肌にハリとうるおいをあたえてくれる、美肌には欠かせないヒアルロン酸をたっぷり配合した、健康と美容両面からサポートしてくれる理想の美容食品です。天使のお肌で健やかで丈夫な体と美肌を手にいれましょう。高タンパク、高カルシウム、低カロリー、おいしいヨーグルト味です。

寿位-本剤は飛騨の名山宮村の位山原始林の一位(一位科に属する喬木で学名紫松水松、アララギ、オンコ、スハウノキと云う)の上質部をとり、これに日本アルプス山麓にあって民間薬として使用されている薬草を配剤せる糖尿病の方への生薬製剤です。

ジオトルミンカプセル-ジオトルミンカプセルは、乙字湯を主原料にセイヨウトチノミ、ハマメリエキスなど血行に改善する生薬を配合し、便通を改善して、痔疾による炎症や痛みを取り除き、痔の不快な症状を治します。

りんご酢バーモントリンゴ酢-お酢は人が作り出した最初の調味料で、紀元前5000年頃には既に存在していたといわれています。古くから体に良いとされ、世界中で穀物酢や果実酢など色々なものが作られてきました。バーモントリンゴ酢は、米国・バーモント州の民間療法”VERMONT FOLK MEDICINE”にならい、純正リンゴ酢とハチミツの効用を生かしたもので、リンゴ酸やクエン酸など豊富な有機酸を含んだ健康飲料です。ストレスを感じる方、太り気味が気になるダイエット中の方、育ち盛りのお子様など、ご家族皆様の健康管理にお役立ていただけます。

ラ・メデッサ林檎酢バーモント-酢が健康飲料として美味しく飲める時代が来ました。酢は古くから人類と深く関わってきた自然食品であり、いろいろと利用されてきました。酢が食生活ばかりでなく、健康を保つために優れた効果を発揮することは、よく知られています。こうした酢の持つリンゴ酢・米酢を主原料とした美容・健康飲料です。自然豊かな恵みによって育まれたリンゴや米から作った酢に改良を加え、美味しく飲みやすく召し上がっていただけるようになりました。原料のみずみずしさを大切にした製法ですから、のみ心地はとても爽やか、また、砂糖の代わりにハチミツやステビア(ノンカロリー天然甘味)を使用していますので、美容と健康にお役立て下さい。

トキワローヤルバモント-リンゴ酢入りトキワローヤルバモントは、アメリカのバーモント州に古くから伝わるバーモント健康法に基づいて、醸造りんご酢とハチミツの効用を生かし、さらにビタミンB2、ビタミンB6、高麗人参エキス、ローヤルゼリー等を含み、成長期のお子様から中高年の方まで幅広くおすすめできるバランスの取れた、さわやかな飲み心地が特徴です。

りんご酢の力-甘味と酸味が程よく調和した絶妙の風味を持つ長野県産ふじりんごを100%使用しました。日本古来の静置発酵法という伝統的な製造で手間をかけ丁寧に造りました。天然発酵熟成のため、風味・栄養価等非常に優れています。

バーモントエクストラ-本品は、気候、風土が極めて厳しいアメリカ北東部バーモント州に古くから伝えられているリンゴ酢を、天然醸造により飲みやすく造った飲み物です。

乳癌 検査-素手の触覚をより鋭敏にアップさせる特殊ジェル入り手袋で、増えつづける恐い乳がんを自分自身でチェックできます。乳がんでよく言われる胸のしこりは素手で触ってわかるころには、すでに、1?2cmになっています。早期発見が大切な癌も、自己検診はなかなか難しいことです。とくに仕事に従事している方には時間の制約があります。

ミャンマー-諸部族割拠時代を経て11世紀半ば頃に最初のビルマ族による統一王朝(パガン王朝、1044年~1287年)が成立。その後タウングー王朝、コンバウン王朝等を経て、1886年に英領インドに編入され、1948年1月4日に独立。

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 杜仲葉 | ホーム | 豆乳 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「バーモントエクストラ」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集

バーモントエクストラでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。