プロフィール

ぷろけあ

Author:ぷろけあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココア

○ココア

 ココアはチョコレート同じく、カカオの木になる果実の種子(カカオ豆)からつくる。カカオ豆を粉砕して殻を取り除き、焙煎、摩砕してから脂肪分(カカオバター)の一部を除去して粉末にしたものがココアパウダーである。何も加えていないココアパウダーを純ココア(ピュアココア)といい、乳製品や砂糖などを加えたものを調整ココアという。

 ココアはミネラルに富んだ飲料である。ナトリウムとマンガン以外の全てのミネラル(銅、カリウム、鉄、マグネシウム、亜鉛、リン、カルシウム)が豊富に含まれている。ビタミン類ではビタミンB群が多い。また、コーヒーや紅茶にはない食物繊維を摂取できるのも特徴である。ココアの食物繊維は小麦ふすまなどに含まれている不溶性食物繊維のリグニンで、胆汁酸を吸着して体外に排出する作用がある。

 ココアで注目される機能性成分としてカカオポリフェノールとテオブロミンがある。カカオポリフェノールには抗酸化作用に加え、ストレスへの抵抗性を高める作用がある。ストレス効果については竹田弘志(東京医科大学)がラットによる実験で明らかにしている(1997年、チョコレート・ココア国際栄養シンポジウム)。テオブロミンはカカオ豆の苦味成分でカフェインと似た作用を持つが、カフェインより穏やかに作用する。集中力や記憶力を高めたり、気分をリラックスさせたりする効果がある。また、血管を拡張する作用があるため血流を良くして体を温める。

ココアの商品一覧



-----PR-----

甜茶甜茶 業務用-中国等の山岳地帯で収穫される甜茶は、バラ科の植物で、古来より健康に良いとされ常飲されてきました。貴重なお茶として以前は、国外への持ち出しが禁止されていたほどだそうです。近年、甜茶ポリフェノールが注目され、季節の変わり目の健康維持に良いと言われています。

竹虎ヒューマンケアシャワーバスター-折りたたみタイプなので収納しやすく持ち運びにも便利なシャワーベンチです。

SCSSCS エス・シー・エス-ホッキ貝殻を使用した天然素材の除菌洗浄剤です。ホッキ貝殻は貝殻の中でも特に抗菌効果があり、高温で焼成することによって天然の酸化カルシウムが得られ、その水溶液はph13前後の強アルカリ性電解質になります。この酸化カルシウムを特殊製法(特許取得)により、使いやすく安全で安心して使える水溶液タイプにしたのがSCSです。薬品・化学処理は一切行っていません。食材に付着した農薬。微生物・汚れ・ヌメリを落とす効果に優れています。また、食材の鮮度保持効果があり、素材本来の味を引く立てます。残りの水溶液で周りの除菌・洗浄・消臭もできます。用途は食中毒菌(大腸菌・サルモネラ菌・腸炎ビブリオ菌等)の除去、鮮度保持効果、残留農薬除去効果、その他汚れ除去です。

サウジアラビア-外交基本方針:GCCの団結及びアラブ・イスラム諸国との結束強化、並びに欧米諸国との協力強化を基本方針とする。中東和平問題については、2002年、イスラエルの占領地よりの撤退と引き換えに関係正常化するとの「アブドッラー提案」を提唱。2007年にはパレスチナ挙国一致内閣樹立を目指すメッカ合意を成立させた。イランの核問題については、この問題を巡って地域が不安定化することを危惧し、中東地域全体を非核地域とすることを主張。イラクとの関係では、イラクの国民和解の実現、一体性の維持を呼びかけている。

QEプラス コエンザイムQ10-コエンザイムQ10に黒コショウエキスとクエン酸を配合しています。相乗効果で効率UPを目指します。美容と健康をサポートします。

救長-効能・効果に記載されている症状のもので、悪心・嘔吐、腹痛、下痢、食欲不振、口がねばる、腹部膨満感、胸ぐるしさ、身体がだるい等の症状のあものを目標にします。とくに下痢を伴うものに用います。

甜茶エキス+しその実油+乳酸菌-本品に使用している甜茶は、中国広西壮族自治区に自生するバラ科キイチゴ属の甜葉懸鈎子と呼ばれる植物の葉を原料にしています。しその実には、n-3系の代表的な脂肪酸α-リノレン酸が50%以上含まれています。乳酸菌は、新開発の殺菌乳酸菌で3粒に約3000億個の菌数を保有しています。

モジュール車いすNEM-1-座面の高さが変えられるエコノミーモジュールタイプの車いすです。

甜茶100%甜茶100% 山本漢方-甜茶は中国南部で古くから愛飲されているバラ科の植物です。舌に甘いお茶(スイートティー)と書いててんちゃと読み、甘くて飲みやすい植物です。特徴成分はポリフェノールや天然甘味成分のルプソサイドが含まれ、季節による体の変化にノンカフェインでやさしいお茶です。

紫蘇(シソ)シソの葉エキス アミン-シソエキスには抗アレルギー作用の有効成分としてルテオリン、アピゲニンなどのフラボノイドの配糖体のほか、ロズマリン酸が確認されています。シソ特有の芳香成分であるペリルアルデヒドおよびペリラケトンは接触性皮膚炎の原因ともなる物質ですが、当社のシソエキスはこれらの芳香成分を含有していません。

甘草茶甘草茶 業務用-甘草(カンゾウ)はマメ科の多年草で、歴史は非常に古く地域的にも非常に広い範囲で薬として使用されて来ました。また口臭には甘草茶でうがいをし、薄い甘草茶を飲めば効果的とも言われています。

シソエキス+ユーカリ-日本古来より使われてきた香草であるシソ葉のエキスとシソ実から抽出した油に、プロポリスの起源植物のひとつであるユーカリから独自技術で抽出したエキス「ユーカリネオール」を配合しました。

甘草-厳選野草茶シリーズ!体調・用途・趣味に応じて選んだり、ブレンドして下さい。冷やしても格別の風味をお楽しみいただけます。

ファイン しそ油-青しそやエゴマはシソ科の一年草植物で、アジアで広く栽培されています。シソ油には体になくてはならない必須脂肪酸の一種であるα-リノレン酸を多く含んでいます。ファイン しそ油、はα-リノレン酸を多く含んだシソ油を主成分に、話題のα-リポ酸を加え、食べやすいソフトカプセルにした栄養補助食品です。ご家族皆様の健康維持にお役立て下さい。

しそ・甜茶エキス球-しその実と甜茶(バラ科)は、よく似た利用を致します。本品は、アストラガリン等が含まれ、開花の季節など適した栄養補助食品です。規則正しく早寝、早起きを心がける方、現代のストレス社会からあなたを守ります。

スポンサーサイト

ブナハリタケ

○ブナハリタケ

 エゾハリタケ科のキノコ。ブナの倒木や立ち枯れに群生する扇状の食用キノコで、東北地方ではカノカとも呼ばれ、甘い芳香と歯ざわりのよさで昔から珍重されてきたが、最近では深山幻のキノコと呼ばれるほど採れなくなっている。

 そのブナハリタケの人工栽培が1998年にキリンによって成功し、健康機能性の面でも注目のキノコとなった。現在、ブナハリタケの機能性として分かっているのは、(1)血圧降下作用、(2)血糖値効果作用、(3)脳機能改善、(4)発ガンプロセス抑制作用である。

 キリンが行った血圧降下作用のヒト試験では、血圧が正常高値血圧、および低中リスクの軽症抗血圧の60人(30~59歳)を対象にもプラセボ摂取群とブナハリタケエキス摂取群の2グループに分けた。エキス摂取群の1日あたりのブナハリタケエキス摂取量は564mgで摂取期間は8週間。その結果、2週目頃からエキス摂取群に血圧の低下がみられ、8週間後には軽症高血圧(140~159mg)の人で平均10mmHg下がり、プラセボ群と比較して有意な差が認められた。この血圧降下作用はブナハリタケエキスに含まれているイソロイシンチロシンによるものだということが分かっている。イソロイシンチロシンはアミノ酸のイソロイシンとチロシンが結合したジペプチドで、血圧を上昇させるアンジオテンシン2を生成する酵素の働きを阻害する作用がある。イソロイシンチロシンを配合した飲料「ビー・フラット」(キリンビバレッジ)は血圧が高めの人の食品としてトクホ表示の許可を得ている。

 ブナハリタケは糖尿病にも有効だとされる。空腹時の血糖値が105~140mg/dlの10人に、ブナハリタケ乾燥粉末を毎日1g食べてもらったヒト試験では、4週間後には10名全ての空腹時血糖値が摂取前に比べて低下したという結果が得られている。さらに、マウスを使った2型糖尿病モデルの動物実験で、ブナハリタケの摂取によってインスリン抵抗性が改善され、糖尿病の進行を抑えることが確認された。このほか、最近の研究では脳機能を改善する作用があることも分かってきている。

ブナハリタケの商品一覧



-----PR-----

知柏壮健丸-金匱腎気丸は壮年期を過ぎて体に冷えのある方の薬ですが、知柏壮健丸は壮年期以降も体にほてりのある方によく効く薬です。糖尿病や前立腺肥大の方は是非お試し下さい。

板藍根顆粒-板藍根とは、アブラナ科タイセイの根です。本品は、板藍根を飲みやすくした栄養補助食品です。あなたの健康維持にお役立て下さい。

松永製作所 オリーブ-折りたたみ幅27cm、玄関・軒下の狭いスペースに収納可能な歩行補助車です。

スイス-1959年以降、スイスの連邦内閣の7閣僚ポストが、与党間で一定の比率に従って割り振られてきた(「魔法の公式」:社会民主党、自由民主党、キリスト教民主党がそれぞれ2閣僚、国民党が1閣僚)に従って構成されてきた。

板藍根バンラン根エキス(細粒タイプ)-板藍根とは、アブラナ科タイセイの根です。日本ではあまり知られていませんが、中国では冬の季節に馴染みの深い生薬です。風邪を引きやすい方や季節の変わり目に弱い方、のどの痛みなどにお茶代わりに飲むなどり方法で広く利用されています。

延寿-延寿は水はけの悪い人で、神経過敏の傾向のある人で効能・効果に記載してあるような症状を有するせきや呼吸困難を起こすものを目標とします。また、神経質な人で発作が起きないかと気にしすぎる気管支喘息などによく用いられます。。

タムチンキクリームパウダーイン-たっぷりのパウダーが、ジュクジュクした患部をサラサラに乾燥させます。硝酸オキシコナゾールの働きで、1日1回で優れた効き目を発揮します。リドカインが水虫のかゆみを鎮めます。指サック付きで、衛生的に塗れます。

AR-300-丈夫で廉価なアルミ介助式車椅子です!JISの全ての耐久試験に100kg完全対応しています。背折れ金具にはステンレス製のロストワックスを採用。壊れにくく、錆びません。

ピットランA-10種の生薬から構成される漢方処方牛車腎気丸製剤で、腎虚症状を改善します。冷えがあり、トイレの回数が多い、おしっこがちょっと出にくいなどの症状に効き目を発揮します。原末をそのまま微粉化した散剤なので、漢方生薬本来の効き目を実感できます。

バンラン根エキス-板藍根とは、アブラナ科タイセイの根です。日本ではあまり知られていませんが、中国では冬の季節に馴染みの深い生薬です。風邪を引きやすい方や季節の変わり目に弱い方、のどの痛みなどにお茶代わりに飲むなどり方法で広く利用されています。

ヨネル-ヨネルは西洋カノコソウ(別名バレリアン)、チャボトケイソウ(別名パッションフラワー)、ホップなど、古来より睡眠に関与するといわれ、今日でも使用されている植物を配合した甘味のある飲みやすい飲料です。これらの植物は睡眠前のリラックスした状態をサポートするハーブです。また、最近、睡眠の質を改善することが発見され注目されるアミノ酸のグリシンも配合しています。

ウィルブロック-ウィルブロックは、日頃からお茶の代わりとして飲まれているエキナケア、バンラン根、スイカズラの蕾、カンゾウ、キクの花の5種類を大変のみやすいエキス細粒状にした商品です。外出する機会の多い現代人のパートナーとして、毎日の健康維持をサポートします。

快腹丸-快腹丸は、薬用植物だけを有効成分とした小粒の丸剤で飲みやすく、服用量も個人差に応じ適宜増減できる緩下剤です。便秘の方は、このような生薬緩下剤「快腹丸」を服用していただくと同時に食生活の改善や適度な運動を心がけますと無理なく排便のリズムが回復できます。小粒の丸剤なのでお子様でも楽に服用できます。(つぶして用いてもかまいません)。服用量は年齢、症状、体質に合わせて適切な粒数を、きめ細かく調節できます。

ハイ-ベチックUゼリー-トルナフテートとウンデシレン酸を配合した浸透力のすぐれた透明ゼリー基剤です。クロタミトンを配合したかゆみ止め効果の高い清涼感のある水虫薬です。

MW-SL1-持ち運びも軽々、操作も楽々!気持ちの良い乗り心地を実現したアルミ製・超軽量車いすです。

板藍根顆粒-板藍根とは、アブラナ科タイセイの根です。本品は、板藍根を飲みやすくした栄養補助食品です。あなたの健康維持にお役立て下さい。

NAH-209-車のトランク、玄関、ベッド脇への収納に威力を発揮する超軽量コンパクト車いすです。

寿量-効能・効果に記載されているような症状のもので皮膚は乾燥し、便秘がちなものを目標にします。また、皮膚の色が浅黒いこと。大便秘結したり、硬いこと...。皮膚は必ずしも浅黒くなくても効き目はあるが、浅黒ければ申し分ない。服薬して下痢するかしないかは本方の適応か不適応かを決してよいくらいで、不適応のものは一服で下痢するので中止すべきである。下痢しないものは服用を継続して下さい。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブロッコリー

○ブロッコリー

 イタリアでキャベツの変種であるカリフラワーを品種改良して作ったアブラナ科の野菜で、第2次世界大戦後ヨーロッパ各地に広まり、日本で一般化したのはここ30年足らずのことである。

 食用部分は花蕾(つぼみ)が中心であるが、何よりもビタミンCが100g中120mgと多く、これはレモンの搾り汁の2倍強、野菜類ではトップクラスの芽キャベツ(160mg)に迫る数字である。この豊富なビタミンCがウイルスに対する抵抗力を強め、ストレスに強い体を作ると共に鬱血による肩こりや倦怠感を檜前氏、貧血を改善し、みずみずしい美肌を作り、皮膚の色素沈着を抑制する働きをする。また、体の細胞をしっかりと結びつける役目を持つコラーゲンの合成を促すので、ガン細胞の増殖を抑えるともいわれている。

 そのほかビタミンA・B群・E、ミネラルも特別多くはないがバランスよく含まれており、茎の部分もつぼみに劣らず栄養豊富なので捨てずに利用したい。また量を食べてもカロリーはリンゴの2/3程度なので、ダイエット食にも好適である。

ブロッコリーの商品一覧



-----PR-----

柴胡加竜骨牡蠣湯エキス顆粒KM-柴胡加竜骨牡蠣湯エキス顆粒KMは、医療機関や煎じ薬で使用されている満量処方でエキス成分が濃く、良く効きます。毎日、簡単・便利で溶け易い顆粒剤のスティックタイプです。高血圧の随伴症状(どうき、不安、不眠)、神経症、更年期神経症、小児夜なきを改善する漢方薬です。

QEプラスQEプラス 霊芝-霊芝の粉砕末に朝鮮人参とイヌリンを配合しています。霊芝に秘められたパワーを最大限に引き出します。

バイタルグリーン-70種類の天然または有機栽培の野菜、ハーブ、穀物、植物種子、藻類などを原料とし、健康維持に必要なビタミン、ミネラル、アミノ酸、食物繊維など数多くの栄養素を満たしているフィト系スーパーフードです。

車いす-マキライフテック コンパクト車いす のっぴー-コンパクトに折りたためるため旅行などに便利です。コンパクトに折り畳んでバッグに収納できるから、どこへでも持ち運び可能です。しかもアルミ製で軽くて持ち運びもラクラク!

鉄強化国産スピルリナ 鉄美人-特殊な製法(製法特許)でつくられた高濃度の鉄を含むスピルリナに天然ビタミンC(アセロラ)を配合した栄養補助食品です。植物性ですから安心して召し上がれ、高たんぱく食品ですから吸収も抜群です。

薬草便秘薬-古来から便秘の薬として用いられているダイオウ、センナ、アロエにそれらの働きをうまく引き出す役目の甘草を加えた薬草だけの便秘薬です。生薬(薬草の草根木皮)を用いた製品ですから、製品により錠剤の色調が多少異なることがありますが、効果にはかわりがありません。

ラマストンプラススプレー-優れた角質親和性と抗菌力のピリドン系抗菌薬シクロピロクスオラミンに局所麻酔剤塩酸ジブカインを配合し、かゆみの強い水虫にも効果をあらわします。携帯に便利で手を汚さずに使えるスプレータイプです。

サニア工業特等席アクア-どのような体型、姿勢にも対応する座圧分散効果のあるアクアマットです。

ホーカー軟膏-みずむしは、カビの一種である白癬菌が皮ふの一番上層の角質層に住みつくことで起こります。ホーカー軟膏は、有効成分のはたらきにより白癬菌を殺菌し、不快なみずむしの症状を緩和します。

高麗人参茶一和高麗人蔘濃縮茶-高麗人蔘製品の一流ブランド、韓国・一和による独自の低温低圧アルコール抽出法によるもので、バランスのよいサポニン成分と豊富なミネラルが含まれています。厳しい検査に合格した一和製品は、これまで韓国内の数々の賞を受け、1975年、1980年には、最も名誉ある大統領賞を受賞しています。

タムシチンキゴールド-1日1回で効く液体水虫薬。しつこい白せん菌を殺菌する硝酸オキシコナゾール配合。炎症を鎮めるグリチルレチン酸配合。刺激の少ない、やさしい使い心地。ハケ付で患部に塗りやすい。

KI-20-安心の介助ブレーキが付いたエコノミータイプの車いすです。

サトウ野菜青汁タブレット-農薬使わずに育てた、5種類の国産青汁素材(大麦若葉、ケール、甘藷若葉、桑の葉、ヨモギ)を含有しています。更に7種類の野菜(人参、セロリ、ビートパセリ、ほうれん草、レタス、クレソン)に水溶性食物繊維、キャベツを丸ごと乳酸菌で発酵させたキャベツ発酵エキス、きな粉を含有し、健康的な生活をサポートします。

センナ錠I-センナは、マメ科の小低木で、欧米諸国でも繁用されている緩和な作用の緩下薬です。頭重、のぼせ、肌あれ、吹き出物、食欲不振(食欲減退)、腹部膨満、腸内異常発酵、痔などに効果があります。

ダマリンエースダマリンエース液-ダマリンエース液は、優れた抗菌力の塩酸アモロルフィンを配合した1日1回型の水虫・たむし用薬です。白癬菌の細胞膜を構成しているエルゴステロールの生合成を2つのステップでブロックすることにより治療効果を発揮します。ベタつかず、浸透性の高いリキッドです。

ポータブルトイレポータブルトイレ AS-コンパクトでリーズナブル!昼間はご家庭や施設のトイレへの移動はできるけれど、足元の見えにくい夜間や冬場の移動には不安がある方に!

カンポ錠-カンポ錠は、弱った胃の働きを活発にする健胃生薬、制酸薬、胃粘膜保護薬、消化を助ける利胆薬、痛みを抑える鎮痛・鎮痙薬からなる胃腸薬で、飲みすぎ、食べすぎ、胃がもたれるといった症状の方に特にお薦めいたします。

米糠フェルガード100-フェルラ酸とは、米ぬかから抽出された天然のポリフェノールです。多くの穀物に含有されており、既存食品添加物リストにも酸化防止剤として記載されています。フェルガード100は、米ぬかから抽出したフェルラ酸と、食用ハーブとして有名なガーデンアンゼリカ抽出物を主成分としたサプリメントです。

ヒフケス-水虫・たむし等のかゆい寄生性皮膚病と湿疹などその他のかゆい皮膚病とは極めて判別しにくい物です。(特にいんきんたむしと陰のう湿疹)主成分であるチアントールは寄生性皮膚病の他に湿疹にも効果がある極めてまれな成分を含み、塗布後のべたつきも少なく、トラガント、酸化亜鉛で患部を被覆保護し、抗ヒスタミン薬のマレイン酸クロルフェニラミンとチアントールで痒みを止めます。その他にしらくも・ひぜん・とびひ・かゆみ・蕁麻疹のかゆみや毛ジラミにも効果があります。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

延命草茶

○延命草茶

 延命草はシソ科ヤマハッカ属の植物で、北海道から九州に至る山地の日当たりの良い乾いた場所に群生し、1~1.5mの高さに育って秋には薄紫色の小花に穂状につける。和名はヒキオコシであるが、これは一度倒れた人でも、この草の汁を飲ませると引き起こすことができることにちなんでの命名だといわれる。同類の植物で同じように用いられるものにクロバナヒキオコシがあるが、特に両者を区別することなく、一般には延命草の名で呼ばれることが多い。この馴染み深い延命草の名前も、かつて弘法大師が瀕死の病人をこの草で助けたところからきているという。その名からもわかるように、古くから胃弱、食欲不振、腹痛、胃腸カタル、胃痙攣、胆石、日射病などに効用がある民間薬として広く利用されてきたが、中国でも同属の冬凌草という植物が同様の目的で利用されている。

 延命草はその茎と葉に薬効成分が含まれているので、開花前に茎と葉を刈り取り、青さを残すように天日乾燥させる。乾燥中に葉が落ちやすいが、特に葉には有効成分が多いので注意しなくてはならない。こうした干し上げたものは保存し、必要なときに煎じて服用したり、粉末状にして飲むことが行われてきた。全草にわたり極めて苦味が強いため、お茶代わりに毎日飲むよりは、特定の症状の改善を目的として飲まれるのが通例で、10~15gを煎じた煎じ汁か、粉末の場合は1回に0.5g程度が適量とされる。

 薬効植物の苦味は研究者の注目するところであるが、延命草の苦味成分はテルペン系のエンメイン、プレクトランチン、オリドニンなどで、いずれも薬理試験で抗菌作用と抗腫瘍作用が認められているが、新井正(千葉大学)がエンメインに制ガン作用があることを認めた動物実験を発表し、高い関心を持って迎えられたことは記憶に新しい。また富士薫(京都大学化学研究所)はクロバナヒキオコシの苦味成分を分離して腹水ガンのネズミを用いて制ガン作用を確認、その成分がトリコラブダールであることを発表している。中国では、中国科学院昆明植物研究所で同属の冬凌草を用いた研究がなされ、そこでも制ガン作用を認めているが、京都大学の実験結果はそれよりもさらに高い効果を示したということである。

延命草茶の商品一覧



-----PR-----

塩酸ブテナフィン-ベンジルアミン系の抗真菌薬です。とくに白癬菌に強い抗菌作用を示します。

ラマストンMXクリーム-医療用からスイッチされたベンジルアミン系抗真菌剤「塩酸ブテナフィン」を配合した水虫治療薬です。白癬菌が寄生している角質層へすみやかに親和、貯留し、強い殺菌作用をあらわします。1日1回の使用で優れた効果をあらわすクリームです。

背付ポータブルトイレ AD-昼間はご家庭のトイレまで移動はできるけど、足元の見えにくい夜間や冬場の移動には不安のある方に!

いんきんたむし-いんきんたむしも、水虫も、実は、正体はまったく同じもの。白癬菌(はくせんきん)とういうカビの一種です。感染する場所によって呼び方が異なるのです。このカビが手や足につけば「みずむし」といいます。性器周辺にできた場合が「いんきんたむし」。

正官庄 高麗帝王液-紅蔘エキスを1500mg配合しました。さらに、オウセイエキス、ショウキョウエキス、ガラナエキス、ローヤルゼリ-もプラスしています。

プラセンタ温州みかんエキス-本品は豚由来のプラセンタエキス末に温州ミカンエキス末、ハス胚芽エキス末、コラーゲンペプチドを配合し、さらにナイアシン、ビタミンCをプラスした美容サプリメントです。

スチール製車いすKR501-スチールタイプなので重量はありますがその分しっかりとした作りとなっています。シートは安全性の高い防炎シート採用!!

防風通聖散エキス顆粒KM-防風通聖散エキス顆粒KMは、医療機関や煎じ薬で使用されている満量処方でエキス成分が濃く、良く効きます。毎日、簡単・便利で溶け易い顆粒剤のスティックタイプです。肥満症・便秘を改善する漢方薬です。

ラマストンMX液-医療用からスイッチされたベンジルアミン系抗真菌剤「塩酸ブテナフィン」を配合した水虫治療薬です。白癬菌が寄生している角質層へすみやかに親和、貯留し、強い殺菌作用をあらわします。1日1回の使用で優れた効果をあらわす液剤です。

桂枝加苓朮附湯エキス顆粒KM-桂枝加苓朮附湯エキス顆粒KMは、医療機関や煎じ薬で使用されている満量処方でエキス成分が濃く、良く効きます。毎日、簡単・便利で溶け易い顆粒剤のスティックタイプです。関節痛、神経痛を改善する漢方薬です。

ラマストンMXゲル-医療用からスイッチされたベンジルアミン系抗真菌剤「塩酸ブテナフィン」を配合した水虫治療薬です。白癬菌が寄生している角質層へすみやかに親和、貯留し、強い殺菌作用をあらわします。1日1回の使用で優れた効果をあらわすクールゲルタイプで、かゆい水虫でお困りの方におすすめです。

救心内服液-救心内服液は、強心生薬ゴオウ、ロクジョウ、センソに、新陳代謝を高めるタウリン、ビタミンB1、気力を回復させるプロキシフィリン、カフェインなどを配合したドリンク剤で、気つけやどうき、息切れに優れた効き目を現します。

ダマリンダマリンL-ダマリンLは、水虫薬の使用実態を考えてつくられた1日1回型の水虫・たむし用薬です。製剤技術により、皮膚への付着性を高め、角質へ硝酸ミコナゾールを移行させ、貯留させます。つまり、付いて、浸透して、留まるというクリーム剤です。

ポータブルトイレ HX-間はご家庭のトイレまで移動はできるけど、足元の見えにくい夜間や冬場の移動には不安のある方に!便座高32cm対応で小柄な方にもオススメです!!

ダマリンL液-水虫薬を使用している人のほとんどが、1日1回程度しか使っていません。ダマリンL液は、水虫薬の使用実態を考えてつくられた1日1回型の水虫・たむし用薬です。製剤技術により、皮膚への付着性を高め、角質へ硝酸ミコナゾールを移行させ、貯留させます。つまり、付いて、浸透して、留まるという液剤です。

牛車腎気丸料エキス顆粒KM-牛車腎気丸料エキス顆粒KMは、医療機関や煎じ薬で使用されている満量処方でエキス成分が濃く、良く効きます。毎日、簡単・便利で溶け易い顆粒剤のスティックタイプです。下肢痛、腰痛、しびれ、老人のかすみ目、かゆみ、排尿困難、頻尿、むくみを改善する漢方薬です。

ラマストンパウダー-基剤の微粒子コーンスターチパウダーに結合したシクロピロクスオラミンが徐放的に放出されるため、1日1回の使用で効果をあらわします。微粒子コーンスターチパウダーの吸水性により湿潤した幹部を乾燥させます。ジュクジュクした患部や汗をよくかく方におすすめします。シクロピロクスオラミンが優れた角質親和性により白癬菌に直接作用して死滅させます。また、抗菌スペクトルが広いためカンジダ菌やグラム陰性・陽性菌にも抗菌作用をあらわします。

タムチンキシャーベットスプレー-シャーベットの冷感刺激で心地よく水虫が治療できます。有効成分「硝酸ミコナゾール」が水虫菌に効果を発揮します。ジュクジュク水虫のかゆみを鎮める「リドカイン」配合。

ぜにたむし-ぜにたむしは、別名「体部白癬(たいぶはくせん)」とも呼ばれています。ぜにたむしとは、うぶ毛のある皮膚にできる白癬のことを言います。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。